Blog ブロク

追分ヘアーカット

ここ数年、人々が自分回帰に動いていると思えるのです。

特に当店にお越しのお客様方々は顕著です。

 

ご指名を頂いていない場合でも 何年もご来店いただいている場合は、

あえてご提案をすることがあります。

その時とは、気心と カットの信頼関係が生まれたときです。

 

みなさん、時代とともに変化?進化?同化?してゆきます。

希望するものを手にするために・・・

 

たとえそれが本当に自分が望んだものでないとしても・・・

変化?進化?同化?が極限まで進むと どう変わるのかが、何を変えるのかが

見えなくなる??? のでしょうか(私もしがらみいっぱい)。

 

社会に従属していると、少しずつ自分が失われてゆき 掟や、誓い、社会の価値観に

自分を置き換えてゆきます・・・ たぶん。

20130528100636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば! 希望がかなっても、かなわなくても悩みが起きます。

どう対処するのか、その方法が見つからないとき 自分に帰るしかないと・・・思うのです。

(いつの間にか、原点を忘れたから?)

 

自分を思い出すための 貴方にとってのNEWヘアーカットを ご提案をします。

気づけば自分の若いころのヘアースタイルのまま、理由もなく維持してきたものを・・・

流行のヘアースタイルをご提案しているのではありません。

 

ご自身のためのヘアースタイルをご提案するのです。

 

追分ヘアーカットをしてみませんか。

 

老い分けヘアーカットにならないように・・・

 

 

ページトップへ