Blog ブロク

成長する カット

いつも 私をご指名の ロック・ミュージシャンのお客様・・・

煮詰まった?息詰まった? 感じの お顔?!

 

ん~~~いけません!

何の会話もないまま 第一声!感じたことを お客様に伝えると

お客様は思わず生唾を飲み込み、『わかる?!!!・・・』と

 

お客様曰く

『以前は、女は押し倒し、男は殴り倒す・・・』(過激な表現ですが、たとえですから)

こんな感覚だったと・・・

 

なるほど、、、

『でも、昨今 違うんだよ! 自然がEんだよ・・・』と

お客さんの自然とはまちまちで、いろいろ・・・

自然と言えば、エコやナチュラルといった抽象的なことで≒良いこと?もの?と

理解しがちですが、私のヘアーカットにおいては 明確で異次元です。

 

先ほどのお客様曰くでは、生まれて自生し良い遺伝子を残すための行動にも等しい?かも。

やっと、人生という既製服を脱ぎ捨て、自分の望む人生を選択するにいたるわけです。

 

かく言う私も このように思うまでに、なぜこんなにも時間がかかるものかと

自問自答してしまいます。 天上天下唯我独尊とお釈迦様のようにはいかないまでも

自分が選ぶ人生、顕現できる人生にしたいものです。

anything you want.

 

 

 

 

『彼らは(神)云う あなたは何にでもなれる・・・

それなら、私は ドーベルマンになりたい』

 

 

 

 

 

 

 

 

そのような意図を持ったカットはお任せ下さい。

Anything you want!

ない袖は 振れないからね そこんとこ よ・ろ・し・く!

 

毒舌オーナー

 

ページトップへ