Blog ブロク

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言による営業についてとご案内(4月8日現在)

いつもセブンヘアーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの被害拡大による緊急事態宣言にて、

当店においても新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら4月8日(水)現在においては

通常通りの営業をおこなっております。

 

感染被害の状況や国・都の方針により変更する場合もございますが、その都度ブログにてご報告いたします。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止にあたり、当サロンでは、お客様に、安心してご来店頂く為に、今まで実施している理容師法法定で定められている消毒をより強化すると共に実施している感染対策をお知らせいたします。

 

1、施術者の感染予防

☆飛沫感染予防として、マスクを着用して施術致します。

☆接触感染予防として、手洗い・うがいを徹底・施術前の指手消毒を徹底しています。

☆健康管理として、毎朝の検温を徹底しています。(37.0℃以上の発熱がある場合は施術を控えさせていただきます)

 

2.設備の対策

☆カミソリ・刷毛・カップ等の道具は理容師法で定められた消毒方法を徹底しています。

☆店内の備品・物品の消毒を徹底しています。椅子・シャンプーブース・テーブル・ドア取っ手はアルコール消毒をします。

☆リネン類はお客様毎に消毒済みのリネンに交換しています。

☆トイレは清潔に保っています。(除菌を使用後毎に行います)

☆お客様毎に室内換気を10分以上します。セブンヘアーブース内、隣接する東京すがおブース内

※器具・部品等

(エタノール消毒・次亜塩素酸、紫外線消毒、煮沸消毒、で除菌・消毒を行っております)

 

3.サロンの形態

☆当サロンは予約優先制、半個室制で広い空間を確保しています。

☆予約時のお客様が待合室で重ならないように、予約時間を調整しご予約をお取りします。

(現在ご予約済みのお客様へは少しお待たせしてしまう時がある事をご了承の程よろしくお願い申し上げます)

☆施術中のお喋りは感染防止の為控えております。

☆理容師法11条の管理理容師認定責任者でもあります。

 

4.ご来店なさったお客様へのご協力として

☆お客様にサロンご来店時に手洗いかアルコール消毒のご協力をお願いいたしています。

また、お客様には発熱や体調不良が認められる場合には、無理をせずキャンセルをお申し付けくださいますよう、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

ご不明点やご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

☏ 03-3295-1355

お電話にてのお問い合わせが一番確実ですが、SNSも準備が整いました(ご不便かけますが挑戦しております)

 

 

ラインです。(直接吉岡に連絡が行きます)

友だち追加

少しお返事にタイムラグが出てしまいますがお返事させていただきます。

 

メールです。(こちらは映理に届きますがお返事させていただきます)

tokyosugao@gmail.com

 

 

これまで通りの笑顔とベストコンデションでお客様をお迎え出来るよう、引き続き健康管理をし、笑い、清潔で安全な環境を整え続けてまいります。

引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

セブンヘアー

オーナー浅井映理

店長 吉岡美恵子

 

 

SNSの挑戦で下記も準備設定が整いました。まだこれから投稿等をしていきますのでこちらも合わせてご贔屓と応援をよろしくおねがいします。

 

ツイッターにも挑戦

ツイッターセブンヘアー

 

インスタグラムも!

Instagramセブンヘアー

 

ユーチューブ!!

YouTubeセブンヘアー

 

 

 

色々頑張ってます(^^♪

えっちゃんが気晴らしでチャックへの愛を表現しているチャンネルにもぜひ、遊びに来てください!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ってもらえたら本望です。応援をよろしくおねがいします!

 

 

 

ひますぎチャンネル

いつでも元気に皆様にお会いできるのを心の支えにがんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ