Blog ブロク

通常営業再開について

6月3日(水)より、通常営業を再開いたします。

店内環境と感染防止策は下記です。

1、施術者の感染予防

☆飛沫感染予防として、マスクを着用して施術致します。

☆接触感染予防として、手洗い・うがいを徹底・施術前の指手消毒を徹底しています。

☆健康管理として、毎朝の検温を徹底しています。(37.0℃以上の発熱がある場合は施術を控えさせていただきます)

2.設備の対策

☆カミソリ・刷毛・カップ等の道具は理容師法で定められた消毒方法を徹底しています。

☆店内の備品・物品の消毒を徹底しています。椅子・シャンプーブース・テーブル・ドア取っ手はアルコール消毒をします。

☆リネン類はお客様毎に消毒済みのリネンに交換しています。

☆トイレは清潔に保っています。(除菌を使用後毎に行います)

☆お客様毎に室内換気を10分以上します。セブンヘアーブース内、隣接する東京すがおブース内

※器具・部品等

(エタノール消毒・次亜塩素酸、紫外線消毒、煮沸消毒、で除菌・消毒を行っております)

3.サロンの形態

☆当サロンは予約優先制、半個室制で広い空間を確保しています。

 

隣接する東京すがおも同日より通常営業再開となります。

今後ともみなさまの健康と共に、一息つける空間であり続けられるよう努力して参ります。

これからもセブンヘアーを変わらずよろしくお願い申し上げます。

 

オーナー浅井映理

 

後記

今回の件で、セブンヘアーのお客様と岡との信頼関係の強さを真底体感させられました。

そして多くの事を学び知る事ができました。この先も共に歳を重ねさせてもらえるようがんばります。

 

チャックのユーモアと元気をこちらにも遊びにいらしてください!

 

 

 

ページトップへ